自分アホすぎる…orzorzorz

一昨日はお風呂でうっかり寝こけてもーたせいで聞き逃し、昨日は、今日こそは砂吐くぞ!と23時半からラジオの前にスタンバってたんですが。なんで23時半かって、23時35分からだと思ってたからですよ!ほんで、待っても待っても全然始まらんくて、野球で遅くなってんのかなーくそーと思ってるうちに24時の時報が鳴って、カツンが始まったのでこりゃおかしいぞとジャニウェブのカツンのページで確認したらオンタイムじゃん?てことはどヤはカット!?二人ラジオなんていうこの貴重なタイミングでカットされちゃったの!?と野球なんて嫌いだ…と思いながらラジオを消したのが24時20分。1時間間違えてたのはついさっき気付きました。チーン。てことは、一昨日も実は聞けてたのか…。(最近いかにラジオ聞いてなかったかってことですね。)(だって京都からの電波拾うの大変なんだよ…)
大丈夫、今日は間違えないよ!!!!!