結局パープルさん雑誌は、全部保留して、そのまま流れていきそうな予感…。いやー、別にヒゲが全てとかいうわけじゃないんですけどね?でもなんだろ、ピンとこないんだなー。何しろお高い雑誌ばっかなんで、ビジュアル的にうぉー!てテンション上がらないとなかなか財布の紐が緩まないというか。(たった2Pのベストステージは買った。かっちゃんに抱き着く写真一枚のために買った。つまりはそーゆーことだ。)(いや、別にこーちゃんだから、とか剛さんだから、とかは関係ないんですよ?不安になったので一応付け加え。)
ということで、パピルスも見たけど購入には至らず。でも、愛は求めてはならないもので、恋はしてはならないもので、でもキスはスキ☆っていうのはよくわかりました。そっか、そうなのか…。まだその段階だったんすね、momoさん*1…。