数はそんなに無いけど、ポイントは押さえれたはず。*1で記者会見をゲトしたんですが、剛が来てくれない(意訳)て言ってる座長が、か、か、かわゆ…!こーちゃんのことは基本かわいいしか言えてない私ですが、史上最強にかわいい座長だと思う、今年。剛さん、今年は座席からちゃんと見てあげてほしいなー。(楽屋には顔出してる設定ですよ勿論★)去年堂兄の収録行った時、「いや、僕が行くと空気が変わっちゃうのがイヤなんで」という剛さんに、「そんな変わらんと思うけど…」て小さく返す、どう見ても来てほしがってたこーちゃんを思い出した。剛さんにも色々思惑があるんやろうけど、ほんと行ってほしい。

*1:ここの芸能リポーターのおっさんにイラっときた。「相方の舞台なんて普通見に来る→この二人仲悪い」て単純かつ捻くれたロジック、久々に聞いたわ!あんたの目は節穴か!!