会社の昼休みにランチしながらする話じゃない

前々から気付いてはいたんですが、うちの会社ってほんと変な人ばっかりで、最近は何故か男性陣の間で「タ●」だの「ネ●」だのいう単語が飛び交ってます。今日のお昼の時もそんな話になって、頼むから私にそーゆーの振るなよ…!と思ってたら、まんまと「キンキはどーなん?」と気かれました。そりゃ腐ってることはうっすらカミングアウトしてるけど、だからこそ聞いたらあかんやろソコ!!「どーなんすかねー。ふふ。」て流しときましたが、「こーいちは、●チではないやろ。」という結論を勝手にくだしてました。あんたらおかしいよ!!!(私も含めてね…)(取り敢えずタ●だと断言されなくて良かった)(かといって●コだと断言されてもそれはそれで…)