大阪に帰ってきましたー。久々にリアルな卑猥話に塗れた一泊二日だった…(笑)。移動中(大人数だったのでバスをチャーターしてた)も夜の宴会も、男女まぜこぜで取り敢えず卑猥だった。女子の誰かがセクハラで訴えてもおかしくないくらい(笑)。
女子が温泉に入ってる間、男性陣は温泉卓球で野/球/拳的なことしてたんですが、その時の模様を撮影してて、それを宴会の席で見せてくれるって話になって、上映前に散々本気でヤバイよ!?って言うから、どんなすごいもんが映ってるんかと思いきや、上半身裸なだけでした。うん…普通にライブで見てるね…更には脱いでない子に「脱げ」とか言ってるね…とちょっと自分の中での「普通」が、不安になってしまいました(・∀・)