緊急会議終了

フルハウス観劇後*1、会議してきました。
二人がまず今動かせる現金がいくらあるのか計算して、それだと最大何口申し込めるのかってとこから始まって、ここ一ヶ月も空くとか耐えられん!とかなって、最終的に15公演申し込むことになりました(・∀・)諦めたとこ挙げた方が早いっていう(笑)。名古屋は見送ったけど、日帰りできる距離やし、突発的にどれか行く可能性が大いにありつつ。大分は二日目だけ申し込んで、翌日も有休取ってそのまま鹿児島入りしようという魂胆です。鹿児島取れる気がほんとしないんだけど、それはそれで(笑)。何かもーfutariで全国ツアーとか私は初めてで、どこがどうだか全くよめないのでどうなることやらという感じですが、うまいこと取れると良いなぁー。
目論み通り行って且つ冬が例年通りなら、来年の三月までどっかしら毎月遠征してるということに気付いてちょっと面白かったw

*1:ツアーのことで頭いっぱいになってて忘れてたけど、二列目センターでした(・∀・)