またも会社のお金で飲み会でした。元々会社持ちな上、先輩の知り合いが働いてるお店やったからサービスしてもらっちゃったりして、なかなか豪華な宴でした。ジャニ話は相変わらず振られまくられて、こっちもペラペラ喋ってたんですが、もう私にはジャニ話を振らないといけないくらいの空気になってて、超面白かった(笑)。光一さん好きっていうと、「つよしちょっとアレやもんなぁ」とまるでイコールアンチのように言われたので、逆にあの人がいかに時めくかを強調しーの、「全国ツアーの際にはお休み頂くかと思います☆」て根回し(とはもはや言わない気もするけど)しーの(笑)。そして何か今日は他にも、課長と先輩(両方♂)が、何故私に彼氏がいないのかを議題に盛り上がってて、嫁にしたいタイプやねんけどなーて言われたけど、それやったら何とかしてくださいよ!ていう。飲み放題やったし何かよーわからんくなりかけてたけど、会社の飲み会のくせにやたら楽しかったです。さすがに腐った集まりではないので、「一番幸せを感じる時は?」の質問に「やつらが目の前でいちゃこらしてる時」とは答えられませんでしたけどねw