チロル10口

michiru2008-05-11


海の近くのイベントに行ってきました。三月のものすごい状況を聞いていたんで、でも東京は盛況やったみたいやし、と余り期待せんとウキウキしてったんですが、まぁやっぱり?な感じでした。お陰でそこまで散財せずにすんだよ☆てことで。
一通り済ませた後はマイミクさんと合流して、ジャニショ→だらけ→カラオケという王道パターン(笑)。やっぱ本人映像はいいっすねー。せっかくの密室なのに戦利品を広げることもせず、腐った話をするでもなく、ひたすら画面見てました、私(・∀・) 写真はコリラwithピンクイチゴ×5+リラ。これを求めて心斎橋と梅田をさまよって、梅田のLOFTで無事入手できたわけです。それまでことごとく品切れだったんですよー同志の仕業に違いない。
夜は梅田でゴハン食べつつ会議。一滴もアルコール入ってないのに卑猥卑猥言い過ぎ(笑)。でも会議もちゃんと(?)したので、いつまでに○○やらなきゃ!てのが何となくわかってきて、急に現実味帯びてきました。うん、来年に向けて頑張る。貯金もね…!!
タイトルはチロルチョコ一個を五人でひとかけずつ二巡したよwというお話です(・∀・)