キンキヲタ前課長が東京に引っ越されるそうで、昔のビデオとか欲しいのあったら全部あげるよー!と連絡もらって、ウキウキお邪魔してきました。これも今度ダビってあげるねーていう映像をいっぱい見せてもらってたら、気付けば5時間以上経過…。親からの電話でやっと時間に気付いて、慌てて出てきました。長居しすぎ(笑)。
何かいっぱい見過ぎたせいで頭ん中ごちゃごちゃなお花畑なんですが、取り敢えずウサギさんなこーちゃんが犯罪並にかわいかった…。そして昔の雑誌も見せてもらって、課長が「私コレ大好きなのー」て言ったのが、私が誰この美人さん!!て思ったやつで、どうやら課長と趣味がズレてるわけではないようだと一安心。24時間テレビの時の目線ちょっと外して頬杖ついてるやつで、ほんとに美人だったの!
当初の目的のビデオは、ボストンバックいっぱいに頂いて、肩が痛いくらいっす。キャリーにすりゃ良かった(笑)。全部に目を通せるのはいつになるんだろう。カバンに入らなかった分はまたの機会にって置いてきたのに(笑)!ひとまず念願の箱根ふたり旅を見ようと思います。ぐふっ(*´艸`)