昨日メールで更新したやつが反映されてない…(・ω・`*)
最新こーちゃん私が見た時よりほっぺたのお肉落ちた?て感じやったんすが、楽しそうで何より。やだやだ!があんだけかわいいってことは、ラジオのやだもんは更にかわゆかったんだろな。あんだけやだー(≧△≦)て照れられると、見てる方もムズムズしちゃうよね!剛さんみたいにサラっとやっちゃえば良いのにあの子ったら!こーちゃんの「好きやねん」の後剛さん映したカメラマンGJというよりか、そこに過敏に反応した剛さんがどうかと思いますよ(・∀・)別に剛さん単品で抜いたわけちゃうねんからさぁ。何か、ついつい反応してもーたくらい、キてしまってたのかしら。周りも喜びすぎだよw