あやかしラス1

ホテルの部屋でお酒呑みながらダラダラ喋ってたら、死にそうに眠い…。横浜で偶然友達に出くわすという奇跡もありつつ、前髪切ったっぽいこーちゃんがほんまにほんまに可愛かった追加初日でした。いつも何でもカワイイ言うてる私が言っても説得力無いかもやけど、本気でかわいかったんだよ!途中で直視できんくなったくらい。目の上パッツン気味で、サイドが長めなせいで姫カットぽかったからかな。いやでも、ビジュアルだけじゃなく言動もかわいかったんだ。…誰か来てた?(パンたんは同伴だったらしい)

  • 「かっこいいこと言えない」
  • 「もう一人の堂本さんは愛って何回言うねんって感じやけど」
  • 「愛に満ちてるんでしょうかね」「愛が足りないのかな?」
  • お前が言うな、お前が!!!て悶絶した。
  • 暗転中セクハラ。「すごい…!」とか言うもんやから、ナニが行われてるのかと!
  • ヨネに「握られた」そーです。触られたじゃなく握られた。
  • ヨネってばいつからそんな大胆な人に。
  • 町田さんはマイク通さず「握って!」て言って、変態呼ばわりされてた。
  • そんな町田さんはawakenで御指名されて、こーちゃんガン見で歌ってた。「俺見んな!」
  • 三週間ぶりやから間違えるかもー言うてる後から、ノーモア間違うこーちゃん
  • 三週間あったから曲作ろうかと思ったけど無理やった
  • かわいーく締めます☆の僕は思う、キーボードがラストの音をやたらファンシーな音色に変えて爆笑
  • MCは予想通り鈴鹿話満載やったけど、いつものややこしい話じゃなく、鈴鹿でアレしたコレした話だったから面白かったー
  • 色んなとこ入れてもらったらしい。そらいちいちキラキラした目で喜ばれたら、何でもしてあげたくなるよ。
  • プレスカンファレンスの会場で撮った写真、てのを見せてもらったんですが、すっかりただのファンだった(笑)。
  • そうそう、きくPには感謝せねば!副音声は、きくPの番宣兼ねてっていう要望で実現したらしい。呪ってゴメンね…
  • もしかしてみんなパンたん話に飽きてきてる…(笑)?
  • 12日は何か発表されるらしい。そこ焦らすなよー。まさかキンキ関連をそこで発表ってのは無いよなぁ。てことはねー。アハハー(・∀・)