同僚くんの送別会でした。「また?」て突っ込みは多分正しい(笑)。何人もいなくなるわけじゃなく、転勤になった人が今日関西での最終出社だったのです。そんな感じだったんで、会社でというよりかは内輪で集まって飲み食いしてました。気付けば終電ギリギリで焦ったー。
プレゼントにはH/I/W/A/Iなグッズをプレゼントしたんですが、「こーいちもつよしも使ってるんやで!」というからかいに、私が「でしょうねぇ。」て返したもんやから、「てゆか二人でやってたりしてな!」「キッズのキッズ!ギャハハハハ」という流れになってしまい、まぁ色々思い浮かぶこと*1のある私としてはちょっといたたまれなかったです(・∀・)ハハハ〜て流しといたけど。(…夜中の酔っ払いだと思って許してくらさい…m(__)m)

*1:いや、違うよ?Φでうすうすあげてたぽいしさ。そん時「去年はこーゆーのの詰め合わせやった」て言うてたしさ!