今日は送別会じゃなく、繁忙期お疲れ様でしたの慰労会でした。まぁ名前は違えど一日置きに飲み会なうちの会社。「俺の奢りだ!」ていう太っ腹な部長のおかげで、心置きなく飲み食いできました(・∀・★)ゴハンも美味しかったよ!おとついのが、未だに引き合いに出すほど微妙だったので、余計に美味かった。ジャンクフード万歳。私にはエコでロハスな生活は無理だ!(おとついは野菜料理ばっかで肉はちょろっと、炭水化物ゼロだった…)
終盤は隣に座ったうちの課長とひたすらキンキ話してました。課長も明日鑑賞会なんだってさー(笑)。で、ホワイトシアターと24時間テレビと箱根二人旅を借りる約束をしたw会社の飲み会で何の話してんだか(笑)。