その後

そうそう、うちのつよしとこうちゃんは何か知らんけどくっついたり離れたりを繰り返してるようです。前に二人がケンカした時に、「うわー」と思って無視してたら友達関係じゃなくなっちゃってて、でもこないだ見たらまた友達に戻ってた。何だソレ。私の知らないところでこそこそしやがって(笑)!
しかしただでさえ女子が少ないのに、もう3組の夫婦が出来てしまってて、しかも彼氏がいないのはこうちゃんだけ。だからか知らないけど、やたら「こうちゃんが好きです」ていう男子続出で、そのたびに「こうちゃんには相手がいるんだから諦めなさい」と言い続けてる私でございます(笑)。そんな可哀相な屍たちのためにも、早く恋愛関係に昇格してくれんかなー。咲さん*1にあやかりたい…(勝手にお名前出してスイマセン!)