トモコレ

怒涛の大阪公演も、終わってみればあっという間ですねー。昨日公演後にライトアップされた天守閣見て、ちょっと泣きそうだった。空が曇ってたから幻想的なのが余計に良かったんだよなー。ああ、なんで全国各地の会場からお城が見えないんだろう!(え…?)
昨日家に帰って、明日からどうしよう…て思ってたら、ちょうどコレが届いてました。

トモダチコレクション

トモダチコレクション

キンキ界隈でやってらっしゃるの見て面白そーて思ってたら、会社の友達にもヲタにとってこれほど楽しいゲーム無いと思うよ!て力説されてしまい、いそいそと梅田のヨドバシに行ったら何と売り切れ。で、いつもお世話になってるあまぞんさんでぽちっとしちゃったわけです。コレ、男の子同士だと友達止まりなんだね…。そんなのつまんないので、こーちゃんゴメン、といつもの手を使いました。早速つよしとの相性を聞かれたので、「バッチリだよ!」て答えといた☆あーこれからが楽しみ。ムフ。