社内行事で、課内の殆どが東京に行ってて、水曜は元々一週間で一番ヒマな日なのに更にヒマでした。昨日からわかってたことなんで、隣の課の私と同じ職種の子はさっさと有休取ったんですが、私はこーちゃんの○○○○の日程もまだわかってない今、貴重な有休を下手に消費するわけにはいかぬ、といつも通り出社してきたわけなんですが、それにしてもヒマな一日だった…。
だもんで、コレ(旅のスケジュール・旅行記・クチコミ・旅行情報 | 地球の歩き方[旅スケ])で遊んでました。来月の旅行をちょこちょこ入力してたら楽しくて、去年の沖縄も入力してみたり。旅行のしおり作る感覚なんですよねー。いい感じに印刷できたらもっといいんやけど。

とか言ってたら、今になって仕事が来たよ…。(定時は18時。)