キスしようぜハニー

結局人が多過ぎて乗り換えに手間取って、開演には間に合いませんでした。アリーナやったんで、暫く扉の内側で待機させられて、一段落してから案内してもらったんですが、「何かVIPみたいやなうちらw」(友達も同じように遅れてた。これぞ類友。)「こーちゃんとかもきっとこーゆーことやろ?」て何かウキウキ(笑)。
ライブの方は、全力で楽しかったです。アンコールでコール&レスポンスもあって、超盛り上がった。その時の指がΦのunchangedの時と同じアイラブユーで、なので必然的にスポンジベッドも思い出しちゃったんですけどね★
それはともかくパープルさんがかっこよくて、ラスト投げキッスくれた時は、ちょっと死にそうになった。わーふてぶてしいなコイツ!て思ったとこで周りから「カワイイー!!」の声があがってビックリしたけど(笑)。人それぞれ。こんなカワイイ30おらんみたいなこと本人言ってたけど、私他にも知ってるよ☆剛さんも知ってるくせに☆☆
そうそう、MCの時に、その内漫談ツアーとかししたいとかいう話になって、「アイドルと言われてる人間が〜」みたいな発言してたのが興味深かったです。キンキとソロと、二重人格みたいにするのやめたんやなぁと。てか、そもそも漫談ツアーは一人じゃなくキンキでやってくれなきゃ困りますけどね!(だから賛同の拍手はできなかった。)
以下グダグダ書いちゃったので隠してみる。
正直、今までは途中で萎えたりすることも多かったんですが、タンク初回以来の居心地の良さで、すごい音を楽しめた。愛の説法タイムが、今までの「愛」連発の宗教じみた感じじゃなくなってたからかなぁ。(海が青いのは空の青が映ってるからとか、誰かさんが喜んで言いそうなこと言ってたw)後私、今まで何が苦手だったかって、音楽に合わせて体動かすとかじゃなく、それまで棒立ちやったのがいきなりジャンプしたりする客席のノリが苦手で。キンキコンでそれまで双眼鏡覗いてたのが、唐突にΦの字書くとか、客観的に見たら一緒のことなんかもしれんけど、そういうのとはまた違って、何か怖かったんよなぁ…。宗教臭さを増してる以外の何物でもなかったというか。今日のは、そういう雰囲気が無くて、好きに体動かす感じが何か楽でした。
あー、ライブハウスも行きたかったなぁ。一般発売頑張ってみる。