連休最終日

会社の人達とバーベキューしてました。地元の河川敷で。良い歳した大人がはしゃぎすぎだった(笑)。お陰で微妙に筋肉痛です、足とか。買い出しとか何やらも楽しかったんやけど、材料も道具もデリバリーしてくれて、後片付けまでやってくれるってサービスがあるのを知って、次回はそれで!ていうのでみんなの意見が一致した(笑)。あーでも昼間からお酒呑んで肉食べて、アホな会話して楽しかったです。
…で、今は「つよむらさきによろしくなー!」と見送られて、城ホに向かってるところ。未だに地元なんですが、大阪でダッシュすれば何とか間に合う、かな?阪急からJRの間で全力疾走な紫のラメ入りタイツ履いてる女がいたら、きっと私です(笑)。友達とは現地=座席集合にしといて良かった…