連休二日目

michiru2009-05-03


中高の文化祭に行ってきました。去年行かんかったから、二年ぶり?会いたかった先生にはほぼほぼ会えたんですが、やっぱみんな歳取ったなぁ(笑)。在校時に小学生だった先生の息子さんが、いまや大学生だと知って、時の流れを感じました。私らの歳に結婚したーて先生もいて、軽く衝撃。会社とか、若い子扱いされる場が多いんで今までアレやったけど、うちらも確実に歳取ってるんだな…(笑)。
そうそう、今の女子高生の間では何が熱いんだろうと漫研も覗いてみたんですが、何やろ、妙に感じるモノがあった(笑)。腐った臭いは滲み出るもんなんだなというか。色んな意味で後輩なんだね…とちょっと面白かったです。
夜は夜で、文化祭行かなかったメンバーも含めて三宮で飲み会でした。完全個室やったのを良いことに、色んな話しまくった。彼氏のいる子に尋問したり、脱毛の話聞いたり(笑)。何でも話せる友達って、こーゆーことやなぁと思ったけど、にしてもみんなぶっちゃけすぎだったよね!いやでも、貴重な仲間だと思います、ほんと。