昨日とは打って変わって、私今日仕事何したっけ?みたいな(笑)。第一水曜は有休促進+ノー残デーなんで、想定内っちゃそうなんですが。
土曜に送別会用に神戸で撮影してたんですが、今日は他の人のパートの撮影に、アシスタントとして参加してきました。@大阪城大阪城公園駅まで来てーて言われたものの、脳内では城ホに行くことになってもーてて、無意識のうちに京橋で降りてしまった…。城ホの時はたいてい京橋から歩くからなんですが、体に染み付いてるもんなんすね(笑)。約7ヶ月ぶり(=244ぶり)だったわけですが、私にとって城ホといえばミラコンで、視界に入った瞬間あの空間を思い出して、ちょっと泣きそうになりました。ここで音漏れ聞いてたなぁ、とか。まぁそんな感慨はともかく、例によってラジカセで大音量で歌を流しながらだったんですが、ここでの撮影はそんな羞恥プレイではなく、問題はその後の梅田界隈での撮影だった…。中央郵便局の前で頑張ってきた。私の仕事は音出しとかやったからまだマシやったけど、被写体になってた人は羞恥プレイ以外の何ものでも無かったと思う(笑)。どなたかうっかり目撃しちゃった方がいるんじゃないかと思うくらいの人込みの中だったので(笑)。でもほんと、良いものが出来そうな予感ありありで、すごく楽しみです。

会社の嵐ファンから東京でのカウコンの話を聞いたんですが。これってまだ他言無用なのかなぁ。結構衝撃でした。何がってタキツバ…まぁみんななんだかんだ出ることにはなるんやろうけど、でもねー…