11月30日@東京

時間軸ぐちゃぐちゃの書きなぐりなんですが、タイミングが大事だよね!とアップしちゃう。ドームくらいキャパ多いと正確なレポ書いてらっしゃる方いっぱいいたはるやろうから良いか、みたいな(笑)。横の席にいたカップルの男性が、「グダグダだけど面白い」て何回も言うてました(笑)。曲とかネタバレしまくりなんで隠しますー

  • まけアカ!!!!!
  • ヘイセイが来てた
  • 廊下で薮くんとすれ違ったけど、見下ろされてしまった…あんなにちっちゃかったのに
  • キンキはちっちゃく見えるけど、遠近法ですよ
  • 剛さんのスウェットをハイウエストに(もっこりを確認するために双眼鏡構えたのは私だけじゃないよね!?)
  • こーちゃん、「何やっても様になるなぁ」
  • 盲目にもほどがあるよ★
  • 剛さんの髪型が「お坊ちゃまくんみたい」
  • 剛さん、「お前俺の細部好きやなぁ」「もうちょっと全体を」
  • こーちゃん「色々挑戦しててすごいなぁ」
  • 「光一くんはあんまり変わってないですよね」
  • 「変わってるよ!」気付けよばか!みたいな
  • ほんとにヅラじゃないよ
  • 「ファンは自分より自分を知ってる。黒子とか。」て剛さんが言ったんですが。
  • ちょうど昔バックで踊ってた時、バク転した時にパンツの裾からおふんふんが見えるってファンの間で噂になって、光一少年は傷付いたって話の直後だったので、「え!?」て勘違いするこーちゃんとヨネ。
  • MAにはいつも迷惑掛けて…て剛さんが言うんですが
  • 「迷惑掛けてんのぉ?」てこーちゃん超甘い声…
  • ジャニさんに怒られるて何度も言うてた
  • 「MCは内容無かったけど、ライブは内容があった」by剛さん
  • こーちゃん、良いこと言った!て大喜び
  • 最後ハケる時、こーちゃんが「剛くんから一言」て振ったんですが
  • 剛少年は小さい頃から愛を探してた云々喋っとるなぁと思ったら、やっと出会えた愛=こーちゃん!!!
  • その後あなたたちも、て客も含めてましたけどねー
  • ハモデキター!と思ったら、こーちゃん歌詞間違えたー!
  • こーちゃん、「こんなコーナー」て普通の言葉やのにリズムがおもろいとか言ってケラケラ笑う、という壊れっぷり(笑)
  • 気持ち入れ替えて歌に行こうとするんですが、噛んでもーてまた爆笑
  • 「WSでMCんとこばっか使われるで」
  • 堂本光一、30を前にして壊れるとかね☆」
  • 剛さん、こーちゃんのこと「ほんのり面白いですね」て何度も言うてた
  • こーちゃんが、みんな自分の手の上でこっころころころ〜♪
  • 剛さん、自分(こーちゃん)が一番転がされてるやん
  • 剛さんが「みなさんと一つに」て言うのを「一人に」て言うてしまったら、横でこーちゃんが「ひっとりじゃない〜♪」
  • 剛さんが「何も面白いこと言うてないよ?」でもこんちゃん、キャッハッハ
  • ボーリングの思ひ出。ヨネの調子が悪かったのは、オイル塗りすぎだったから
  • 剛さん、俺もそれやわ
  • こーちゃん、俺も
  • ヨネ、「光一くんのは違います」
  • すごい勢いでガーター直行やからね☆
  • 剛さんがこーちゃんの汗を「フェロモン汁」て…何言い出すんだあんた…
  • ラベンダーの香りとも言うてたな…癒しの香り…
  • こーちゃんが剛さんを「あなた」て呼んだんですが、「あなたて!」てちょっとツボってた
  • こーちゃんの新しくなった衣装が小豆色のジャケットだったんですが、剛さん「美味しそう」ってそれはどうなんだ…
  • ジェロマのPVアフレコが静岡の楽屋収録(多分)に変わってたんですが、こーちゃんがバスローブ姿…。よくOK出たなぁと思いながら見てた(笑)。
  • 念願のfufufu、テンション上がりすぎて拍手ができんかったー!悔しい!