直前ジャンクションでまんまとKOされかけた堂兄。こないだ収録の分=最新のfutariってわけですが、あきちゃんとこーたんが姉弟みたいで妙にほほえましかったです(笑)。水着の紐切れちゃった話の「ねぇねぇねぇ!」とか。グラビアポーズを遠慮なく指導されてる感じとか。あきちゃんがサバサバしてるのと、こーちゃんが剛さんのご指摘通り18歳くらいの若い反応だったからかしら。にしてもあんなかわいい弟いたら、色々遊びたくなっちゃうよね…wwwそしてイヤだったカメラマンの話。どうしたらええんやまでは普通なんですが、ちょっと怖い…って何となく身の危険を感じちゃったんだろうかとか思うと、かわいそうやけど妙に萌える…(笑)。