試写会

行ってきました。もちろん舞台挨拶なんか無かったわけですが、18時開場で15分くらいに着いたら満席で、まさかの立ち見(笑)。消防法やら何やらで、映画立ち見って最近無いから、入場を断られるよりは断然良かったけど、でもなかなか疲れたー(+ω+) 文字通りの定時ダッシュやったんやけど。早退してやれば良かったかな(笑)。
それはともかく、映画、予想を超える楽しさでした。うん、映画館通える。ネタバレになるから語らんけど、こーちゃんがかわゆくて、大きなスクリーンで堪能するのはまた格別でした(*^ω^*) 言うても観客の殆どはヲタやから、いちいち反応してんのがまた面白かったです、色々と。
帰りは舞たんと一緒に♪よー考えたら先週に引き続き(笑)。結局は剛さんには敵わなねーよな!てとこに落ち着くんすよね(笑)。