オリスタ

オリスタ買ってきました。帰りに買おうと思ってるといつも探し回る羽目になるので、今日はもう朝イチに駅の本屋さんで。流石に山積みになってました。帰りに覗いたらもうその山も大分低くなってたけども。
昨日、全曲紹介が載っているという理由だけでカンイチを購入したんですが、オリスタでもガッツリ語ってくれてますね。早まった…か? 折角のダークな髪色が最近また明るく戻ってんなぁーと思ってたんですが、オリスタの写真は大分黒い。あれ? 肌は真っ白なんで、いつもより余計に小顔に見えてよかよか☆
他の雑誌でもちょこちょこ言うてはるけど、

音楽は目に見えないけど、自分は踊れる人間なので、目で見せることも出来る

っていう言葉が大好きです。だから光一さんはいつでも期待以上のものを絶対に見せてくれるって思うんやろなぁー。