ガイドを買ってきました。ほんまは昨日買いたかったけど雨だったので我慢*1。先週のブサカワは予告だけやったのね。あれが並ぶのかと思ってたら、本屋さんにいたのはおすましさんで、ちょっと期待外れ。たまには冒険しても良いと思うよ! 週刊誌やから来週には店頭から消えてるし(笑)! 外国の女の子という設定を決めたガイドはやっぱり神だと思います。女の子の顔覗き込んでる写真が好き。
ついでに婦人公論も立ち読んできたんですが、ボーイズラブなんて言葉どこで覚えたんですか…。萌え〜とか言ってるのを微笑ましく見てる場合じゃないですよ! と一瞬戦いて買うのはやめたんですが、結局買うことになりそうです。写真がキレイ。白黒なのが勿体無いよー。

*1:濡らすわけにはいかん。