幕末の剣士!

放浪記のためにしっかり張ってたからバッチリゲットですよ。ナイスタイミング蝶ネクタイ!
町並みは江戸っぽいけど、あの髪型、時代設定はいつなんや!? と思ってたら幕末ですか! そんな私の趣味にストライクな設定、知らんで〜(笑)。幕末に剣士ってことは志士設定なの!? あの髪型やとあの時代アウトローなはずなんで、倒幕側ですか。それとも誰かの敵討ちとか? やべー、なまじ知識があるだけに想像が膨らみすぎる…。こないだのキンキラで「江戸時代はおもんない」*1発言してましたが、幕末は別ですか。ヤバイ、楽しい〜!!
放浪記の最新こーたんは、いつもにもましてサラ毛*2で、天使の輪が見えるよ!!! 光子さんへのプレゼントをぎゅ、と抱えてるのがカワイイ。

*1:日本近世史=江戸時代専攻してた私としては聞き逃せない問題発言

*2:セットしてない…のか?