放送時間に合わせて帰ってきた、堂兄
こーちゃんがかわいくて堪らんのですが。白い二の腕が堪らん! 横から風受けた髪型も堪らん!!あの衣装、横から見ると胸があるように見えるのは私だけですか。しかし光一さんのチュー、下から押しつけてるようにしか(笑)。剛さんのリアルにさり気ないチューに比べて、何だあれ(笑)。タカミーのチューの時は顔背けちゃってるし、大丈夫かぁ? あの子。剛さんがどっちかわからなかったのは、きっと普段は相手に合わせてるからだと思います。相手が右に傾けて待ってりゃ合わせるしか無いじゃんねー? 光一さんは自分より背が高い人が相手なのか。ヒガシとかヒガシとかヒガシとか。…って思ってしまったことは秘密。しかしどっちに傾けるとか、全然26歳相応の話題じゃない気がするんですけど。どっち?? って盛り上がるのなんて、中高生じゃないのか(笑)??

続けてみちゃダメも見たんですが。光一さんが見れるというありがたさで目が眩んでしまってる気が(笑)。冷静に考えると、光一さん出てへんかったらみーひんなー。微妙。でもでも、一番のポイントの光一さんはしっかりかわいかったから良し。映ってる時間が少ないような気がせんでもないけど。ガイドに載ってた山手線ゲーム& シャラポワがカットされてたのはショックでした。次週予告では流してたくせにーーーーー。