夢男

夢男を観てきました。
1日3回公演っていうから、2時間ぐらいかと思ってたら、2時間45分でした。お疲れ様です…。去年は光一さんが作ったテーマソングがえらくフューチャーされてましたが、今回のは「絆」がそのポジションのようで。確かにいい曲なんやけど、DBが全く聞けんくてちょっと寂しかった…。舞台としてはまた、よくわからん感じで。ファンの人には申し訳ないけど、SHOCKは偉大やと思ってしまった。ほんで前回もそうやってんけど、客がすごい(笑)。カメが登場した瞬間とかすごい歓声で、私らはコンサートに来たのか!? っていう。また3階席やったもんで、舞台が観辛い時とか出演者が客席の間通る時とか、身を乗り出すってのを越えて、中腰になりかけてる人おったしね! 休憩時間、「大きな声を出されないように」っていうありえん注意事項がアナウンスされて。
そんな異様な雰囲気もちょっと楽しみつつ、亮ちゃんをガン見。しかしニュースコンを考えれば当然のことながら、内くん共々結構出番が少なくて。折角なので田口くんをガン見してた。カツンではじゅんの好き。