生放送。
由美ちゃんよく言ってくれました! な感じ。光一さんのヘアスタイル、最初見た時はカワイイっていうよりかはどうした!? 遊ばれてますやん、って見てたんやけど、由美ちゃんの一言に照れてるとこ見てからはカワイイの嵐。てんぱっちゃってるのか同じこと繰り返してたし(笑)。「みなさん大丈夫ですか!?」に、あんたが一番ね! と突っ込んでしまったくらい、手は揉み手みたいな妙な動きしてるし、ワタワタ感が楽しかったです。それに対して剛さんはテンション低く、うすーく笑ったりして余裕かましちゃってるとこがステキやし。さすが殿! 演奏中も、お口ムーっとしちゃってる光一さんが!! カワイイ。剛さんは「リンダリンダ」の時点でクラクラしてしまった。選曲については、知らねー…な歌も結構あったりやったんですが、カエラちゃんがJAM歌ってくれたのは嬉しかったです。コーラスに回らされてるヒロシはちょっとかわいそう…(笑)