崖っぷち

michiru2008-06-26


えーと、金曜から沖縄に行くんです。関空を朝イチに出る便なんで、明日は(もうとっくに今日か…)関空んとこのホテルに前泊するのです。会社から家に戻らずに直で関空に向かうんです。つまり荷物やら何やら今日中にやってしまわねばならんというのに全く進んでいないこの状況はどうしたもんか。iPodとか、DVDレコの容量空けたりだとか、そーゆーヲタ関係にかまけてたせいです。もうこんな時間なのにどうしよう…!! そいやNYに行った時もほぼ徹夜でパッキングしてたのを思い出した…何て進歩のない。あの時は卒論、今回は送別会ミッションでパツパツになってるせいだ。実は買おうと思ってまだ買ってないもんがたくさんあります。てゆかこんなん書いてる間があったら準備しろってことですね。ふー。…ま、国内やねんから最悪現地調達みたいな(笑)?