今度は同僚ちゃんに、「昨日D本兄弟見たよ」と言われました。うん、それは私も見た(笑)。で、「最初に歌ってた曲何!? ちょっとかっこよかってんけど!」という嬉しいお言葉が。ファンである自分がかっこいいと思うんは当然かもやけど、たまたま聞いた人も同じこと感じてくれたんやーと思うとすごい嬉しい。ま、私の友達なんで感性が似通ってるというのもありますが。Mフェアでもやってくれたら良かったのになぁ。…アニバじゃなく。*1

そういえばΦのラッピングトラックに全く会えません。うちの会社梅田なんで、帰りもお昼も、近道の地下を通らずにわざわざ地上を歩いてるというのに! それとも西梅田は梅田ではないと!?

*1:言っちゃったyo!