旧友たち

昨日学生時代のバイト友から同窓会兼忘年会のお知らせが回ってきて、それを私がメアド知ってる子らに転送したりしてたんですが、お陰で当時のバイト友達とかなり久しぶりに連絡取ることができました。私が卒業して1年半やけど、年上の子で先学校卒業した子とかは3年くらい連絡取ってない感じで。2コ上で東京に就職した子とか、「今は新妻ですv」とか言っててめっさ驚いたし。その忘年会自体は友達の結婚式とかぶってもーたんで参加できないんですが、これを機会にご飯でも食べようよ計画が進行中です。すごい楽しみ。今までほったらかしにしてたくせして何やけど、濃い時間を一緒に過ごした友人達なんで、改めて大事にしようと思いました。あーでもみんなアドレス変わってへんくて良かった(笑)。