今日の堂兄は、なんだか物凄く剛さんがかっこよくて、後はこーちゃん夏なのに暑そうな格好させられてんなーくらいしか記憶に無い…。竹中氏、申し訳ない。なんであんなにかっこよかったんだろう。ひげ?ひげなのか?ひげポイントが加算されただけで全部持ってかれちゃうくらいときめくもん??特に、なんつーか、ちょっと眉間に皺寄せるみたいな表情がとてつもなくかっこよかった。何あのダダ漏れな色気。あれが最新の剛さんかと思うと、なんで今ツアー中じゃないのかと!
そして来週。これがまた楽しみすぎて涎が出そう。(色々抑え込んだ)
一夜明けて追記。エ/ロ本必死に見てたこーいち少年に対してのしれっとした剛さんが剛さんだなーと思った。うん、そーだよね、剛さんなら本に頼る必要ないよね!