現実

札幌初日が休めないフラグ立ってたんで諦めモードだったんですが、試しにお伺いを立ててみたところ、お許しがでた\(^O^)/ そもそもチケット取れるんかいなって話ですが(緊急を思うとね…)、今はそんな恐ろしいこと考えないよ!シルバーウィークを考えると土日とはいえパックもお安くなってて嬉しい。今度はちゃんと往復飛行機で行くから(笑)!
で、通帳をビクビク眺めてお金の計算してたんですが、ギリ大丈夫!とほっとしたのも束の間、友達の結婚式のために夢と魔法の国へ行くことになってたのをすーーーっかり忘れてました。一緒に行く子から今日電話もらってやっと思い出した。私ひどすぎる。(エンドリさんと被ってなくてほんと良かった…)いい夫婦の日にかかるのでまんまと連休の割高料金につかまってしまい、どうしよう…な感じです。そこを考慮して計算し直すと、何だか恐ろしい現実が見えてきたよ…。でもだからといって削れるものなんて無いんだよぅ!(≧△≦)
…宝く/じでも買おうかな。ロ/トとかとどっちが良いんだろ。