仕事が久々に本気で超ヒマだったので、定時ダッシュ出来るぞ!てことで美容院に行ってきた。台風来てんねんから早よ帰れっちゅーのにね(笑)。差し当たって切る必要は無かったんですが、まぁ今週末ラストあやかしやしねーと、カットとトリートメント。お店もヒマやったっぽく、ドライヤーとかトリートメントとか、二人がかりでやってくれたのでサクサク終わりました。お陰で雨がひどくなる前に帰れる、かな?
次回多分12月頃が良いと思うけど、予約を今日しとくと割引になるよ☆と言われたので考えに考えて平日夜を予約した。だって12月の土日なんて、どこにいるかわかんないよ(笑)!こんだけ二人中心に物事決めてるんで、お願いだから早く予定を教えてくれ…!(DVD、シングルと一ヶ月スパンでお知らせが来てるので、次のお知らせは来週あたりかなーと思ってるんですが。)(いや、そんな法則いらんから、取り敢えず早く…!)