初聴き

結局約束と同じ失恋ソングかーい(笑)!しかも遠恋に失敗したのか…思わず笑ってもーた(・∀・)この曲をこーちゃんは「キンキには珍しく明るい曲」やて言うたのか…そうか…意外だったけどキライじゃないよ!寧ろ好きやけど、しかしこれは踊らんな(笑)。
結局さんまさんが一番面白かったかなー。二人が時間気にしてか、一緒に前へ前へ出てる感じが新鮮やったし。何か、来週今日の未公開流すくらいなら、今日のゲスト減らして、来週の通常営業に回して良かったんじゃね?て気が。そして、こーちゃんは見事に全部黒ジャケ。剛さんはちゃんとお色直ししてんのにね…。て、何かネガティブ感想ばっかになってしまったけど、でも楽しかった。剛さんヒゲだしさ!
打ち上げ会場、こーちゃんがいない…?て思ったら、もしや後ろで白いキャップかぶってぴょこぴょこしてるのがそうなのか(笑)?何で一人あんな後ろにいるんだか。ちゃんと剛さんの隣にいなさいっての。でも両手バンザイぴょこぴょこかわいいー(*^ω^*)(とか言って別人やったりして。)