オフィシャルサイトにドウモトツヨシとエンドリとパープルさんの名前が並んでるの見て、何かボーっと色々考えてしまいました。脈絡もなく考えてたので、ここには書きません(書けません)が。マイナス思考なことではない。薬師寺が終わったらどうなるんだろうなー。サイトのことで言うと、全部しれっとJEのキンキページにおさまるんだろうか。だって最早、敢えて分ける必要ないよね?
明日から薬師寺ですねー。私は結局お留守番です。音漏れ聞きに行こうかとも思ったんやけどどうしよう…。同じ関西圏とはいえ、奈良って何か遠いんすよね。感覚の問題か?アンテナ界隈の皆様が結構参加されるようなので、おこぼれを楽しみにしております☆あーでも、金曜のセットリスト次第では、土曜駆けつけます(笑)。パニックディスオーダーとかやってくれてたら行っちゃうよ!