やっぱり、鉄道は楽しい。

PSは立ち読んで、購入したのはコレ。

Pen (ペン) 2009年 やっぱり、鉄道は楽しい。 6/15号 [雑誌]

Pen (ペン) 2009年 やっぱり、鉄道は楽しい。 6/15号 [雑誌]

「でもテツじゃないもんー!」てどの口が言うてんねん、て言われましたが。でも実際この特集、ディープなテツにしたら、んなもん知ってて当然じゃ!な位の深さな気がするので、逆に私みたいなテツに片足突っ込んでる人がターゲットなのかなーと思ったり。所詮鉄道専門誌とかじゃないですしねー。車両から駅弁まで、鉄道関係を軽く網羅してる感じなので、入門編風で楽しいです。そしてやっぱりJ/R九/州すげー!と思った。緊急コン九州編で、無駄に大回りして一通り乗ったのは大正解だった。
そしてこの雑誌の何がスゴイって、次号の特集は寺社仏閣ですよ!私ターゲットにされてる…!