生殺し

お知らせきたー!きゃっほい☆とただ喜んでたんですが、友達と会議しようとメールしてて気付いた。今提示されてる情報だけじゃ、何もできないよね…。時期もわからんし(このタイミングでお知らせ来るってことは8月スタート?)、予算もいくらくらい組めば良いのかわからんし。まぁ教えていただいてもどっちみち動けるわけじゃないんですが、何なんだろう、この生殺し状態(笑)。せめて、何月スタートで何都市回るよ!くらいざっくり教えてくれても良くね?
緊急コンDVDに関しては、出ないわけがないと思ってるので、なんか気楽に構えてます。いいよいいよ、時間掛けて良いもん作りなよ…。この生殺し状態の間にお知らせ来てくれたら言うことない。