昨日は仕事終わってから地元の友達=中学受験で通ってた塾の友達とゴハン食べに行きました。今年のGW、全然ゴールデンじゃなかったのに過去最高にアクティブだな私…。
女子二人と男子一人だったんですが、何となく恋愛方面に話がいって、何となく女子二人で男子をいじる格好になってたんやけど、何か激しく予想外の地雷を踏んでしまって、超微妙な空気になってしまった(苦笑)。今まででほんまに好きになったのは多分小学生当時に好きやった子一人だけやなーつって、その子は塾で一緒やった子で…て言うんですが、うちの塾、少人数制やったんで女子四人しかいなくて、消去法で速攻相手が誰か察しはついてしまったんすよね…(笑)。「誰にも言ってないけど、仲良かった男子(つっても男子も二人しかいなかったんですが。)にはバレてたんちゃうかなー」って言うから、こっそり不参加やったその子にメールして聞いてみたら「○○(私☆)ちゃうの?」て即答されてしまったし。そこまでわかったけど、なんか居た堪れなくなるから、名前は口に出さんといて!!つって、でも何か面白いから仮に相手が○○ちゃんやとしよう!てその場におらんかった子の名前借りて色々聞いてみたり(笑)。多分もう過去のことやとは思うねんけど、でもその子がやたら照れるもんで、すごい微妙な空気やった(苦笑)。私は何て反応すれば?みたいな。そんな感じやったんで、来週、昨日来れんかった女の子も混ぜて、女の子だけで改めて呑むことにしました(・∀・)いやー、こういう話ってほんと地雷だらけだね!