パブリックビューイング

よく考えるとやっぱすごいすよねー。10周年があんなにあっさりしてた*1とは思えないぐらいのイレギュラーの連続だ(笑)。
単独が発表された時点から、東京との二元中継あるかなーて友達と言ってたんですが、衛星回線使っちゃうならほんとにやっちゃうのかなー。カウントダウン10秒前くらいから画面二分割する感じが目に浮かぶんですが。邪魔すんなよ!て気もするけど、東京Dが「あけましておめでとうー!」て言うてる中、大阪D+PVはひたすらこーちゃん生誕祭へと突入しちゃうんだとか想像すると、なんかそのカオスっぷりがすごいワクワクするんですけど!w
でも、PVなんてこんな楽しいこと東京だけでやるなんて勿体無いなー。せめて五大都市(札幌とか福岡とかさー)を網羅するわけにはいかんかったのかしら。次回に向けて乞うご期待ってとこ?

*1:フレンドパーク出演が無かったのと映像化されてないライブのDVD-BOXを作ってくれなかったのを根に持ってる私/笑