"2"

オリスタ、来週がメインみたいやし我慢しようかとも思ったけど、幸せ記念に買っちゃった☆
ドル誌も見てきた。そういや先月分結局買ってないんじゃ?て気もするんですが、まぁ良い。で、選んだのはWU。こーちゃんページ、やたらテキスト読みにくくて、写真も3誌で一番好きやったわけじゃないけど、でも剛さんの言葉が。

1足す1が2なのでも、2引く1が1なのでもなく、もともと2

2でしかないし、2であるべきだし、2であることが最高

表現は2やけど、二人で一つをこんだけ力強く言ってくれると、何か涙腺緩んじゃってさー。理想をただ語ってるんじゃなくて、今年は特にそういう姿を実際に見せてもらって、それでそれを幸せやなぁと何度も感じてたから、今このタイミングで改めて言葉にしてくれるのが、何かやたらと嬉しくて。改めて、剛さんが好きすぎる。