michiru2008-12-04


会社の嵐ファンとFNSの話してたんですが、「剛くんかっこよくてビックリしたー。○○が惚れるのもわかるわーv」て言ってもらった(●´∀`●) でしょでしょー!ライブではもっっっっとかっこいいんだからー!!
みんなWSもよく見てはるようで、まぁ殆どがめざましやったんですが、「キンキって半分くらいがMCやねんなぁ!」と何人かに。あの蝶ネクタイ、ガセネタを流しおって…!
以下拍手レスです
>久美子さん
聞いた瞬間、隣の友達と顔見合わせてハワワワワ…!てなったくらい、脚色抜きに甘ったるい声だったんですよー。きっと思いっきり甘いの想像してもらっても行き過ぎにはならないと思います…ww