michiru2008-08-17


ネイルにいってきました。こないだの、まだ持ちこたえてはいたものの、爪も伸びてきたし。ツアーグッズに合わせて、赤のハート(逆さに写ってますがハートなんです)を効かせてみた☆白ラメのグラデをベースにしてもらったんですが、白にも色々種類があって、違いがよーわからんかったので24番にしてもらった(・∀・)「取り敢えず赤のハートを付けたいんです」とは言うたものの、ネイリストさんがいつものおねーさんじゃなかったので、何で赤のハートにこだわるのかっていうのは自重しときました(笑)。ハートは右手薬指だけなんで、一見結婚式にもバッチリな上品ネイルです。『一見』て大事だよね…wてゆか結婚式間違ってないしww
あ、沖縄では我慢したANNA SUIのネイル245番も買ってきちゃいました☆ペディキュアはこれにするんだー(^ω^)