244さま

敢えて244カテじゃなく。ここ何日か、244さまの『OH LOAD!』を絶賛リピ中です。リピりだすとほんとにリピる人なんで、行き帰りの合わせて1時間ほど、常にリピート。何故に今って感じなんですが、私、ftrがラブいと244さんの曲を聴きたくなる傾向がありまして。だってあの人、基本的に粘着質っつーかなんつーか。キンキの曲も爽やかラブソング!じゃなく、背徳感漂ってたり、障害があったり、でも僕はこんなに君のこと想ってるよ的な歌が多いと思う*1けど、でもドロドロはしてなくて。現実がラブいと、濃ゆーい愛の歌が聴きたくなるんだもん!というわけです。歪んでんのかな私…(笑)。
話は戻って『OH LOAD!』、当初は全くスルーしてて、ライブでもそんなにあれやったんですが(そもそも初回盤しか買ってなかったし。)、曲の展開・構成も、歌い方も、実は超ストライク。うん、認める。私過去最高に剛さん好きな気がします、今。ライブDVDいつ出んのかなー

*1:好きな曲にそーゆーのが多くて、印象に残ってるだけかもですが