7月30日@大阪

長野かと思いきや(だってお留守番だもん!)じゃなく、大阪2日目メモです。今更ー(笑)。翌日携帯にざざっと打ち込んであったやつを放置したまんまやったので、そのままいっちゃえー。だって加筆しようにももう既に危うい…。

  • キスしたよーでこチュー!!
  • 実は私の席からは決定的なとこがはっきり見えてなくて自信無かったんです。
  • だってその後一言も触れないし。
  • でもされたとおぼしき後のこーちゃんのキョトン顔(が的確なのかはわかりませんが)が目に焼き付いてまして。
  • 何はともあれ、やらかしたのは事実なようです。
  • 何でこんな流れになったかというと、MCにMAを呼んで、こーちゃんに対する不満を歌わせたわけです。
  • 剛さんはギター
  • ギター弾きながらやたらこーちゃんに近付くなーと思ったら…というわけで。
  • ケツ叩かれると気合入るそうです、こーちゃん
  • これからどんどん叩いてくれという前振り?(・∀・)
  • 剛さんのケツも叩いて怒られてました
  • しゃかりき踊る時のパンツが、衣装さんが間違えたらしく超ピチピチ
  • いつかのベイベみたく、ガッてやったらビリッっていくかも!
  • 残念ながら無事でした。ちぇっ。
  • でも余りにパツパツで、余分な体力を使ったぽい
  • でもバク転(剛さんはロンダード)してくれたけど!
  • ステージ上で客席をバックに明星の表紙撮影したの!
  • こーちゃんはパシャパシャやられてる間全くポーズ変えず
  • カメラマンが特に注文付けないとこーゆーことになるのか…
  • なので、キンキの撮影では基本的に剛さんの動きでバリエーションつけることになるそーです
  • このカメラマン=いむりんに、こーちゃんが超懐いてまして
  • 写真集も撮ってもらってたくらい古い付き合いらしいんですが
  • 色々話しかけるんやけど、いむりんの方はイマイチ絡まず
  • すぐ横に剛さんがおる状態では、下手なことすると後が怖いよなぁ(・∀・)ニヤニヤ なんてww
  • 撮影の準備してる時、こーちゃんがちょこまかしてて、保護者=剛さんに叱られてました
  • こーちゃんが剛さん撮ったんやけど、それ載るのかなぁ
  • 昨日の夜ゴハンの話が聞ける♪と思ってたら、各自ルームサービスとかやったらしい
  • MAとも全く絡みが無かったらしい
  • 剛さんはマネージャーさんとルームサービスやったらしい
  • こーちゃんはN●Kの戦争特集を見てたらしい
  • 奇遇にも剛さんも見てたらしい
  • こーちゃんはその番組に胸を打たれたので、癒しを求めてフィーリングチャンネルを見てたらしい
  • これ全部ftrの申告通りに受け取って良いんでしょうかねー(・∀・)
  • だって今までだとゴハンくらいはみんなで行ってるぽいのに!!
  • 剛さんがドラマの話してる横で、マイクで視力検査みたいなの始めたこーちゃん
  • コンタクトの調子が悪かったそうで
  • 剛さんがすごーーーーく優しい声で(ここ強調!)「一回裏行ってはずしてきたら?」って言うてくれたのに
  • 「ここにいたいんじゃ!」言うて、鏡持ってきてもらってステージ上ではずしてました。
  • そしてステージドリンクの水で洗浄
  • 視界良好♪とご機嫌さんでした
  • その一連の間剛さんは、どうせ自分喋っててもみんなこーちゃんに注目やろう、てことではけてた(笑)。
  • 薄キャンの最後「君しか映らない〜(やっけ?)」で、こーちゃんが剛さんの方に手を
  • ここでか!!