バトントン

有休促進日なせいか、ものすごーくヒマ。なので貰いっぱだったバトンを。
君の事もっと知りたいバトン
■あなたの本名は?
なんかうっかり表示されてはいますが。名字の方は、親戚以外で同じ人にまだ会ったことがないです。そんな珍しい感じではない気がするんやけど。

■何型ですか?
Bです。典型的な感じにBです。一応Oとのハーフなんですが。

動物占いは何?
虎です。←今調べた。基本的には当たってる感じやけど、面倒見は全然良くない(笑)。

■顔が好きだ!という異性の芸能人は?
キュンとくるのは実はやらっち。あんな顔になりたいって意味ではこーたん。

■一番好きな歌手は?(複数はダメ)
KinKi Kids。てことで。

■あなたの部屋はどんな部屋ですか?
自分の部屋って無いんですよねー。リビングに私スペースを作ってもらってる感じ?家具は全部家族で共用し、寝るのも未だに川の時になって寝てるという(笑)。

■何処の携帯使ってる?
softbankです。J-phone時代からずっと。

■ナンパされた(した)事がある?
ない。ある意味ナンパみたいのくらい(笑)?

■モノを盗んだ事ある?
あー、そういやこれまだ返してないなーとかそういう類ならw

■短気?
短気、なのかな。昔は間違いなくそうやったと思うんですが、最近はさすがに大人になったんじゃないかと思いたい。

■SとMならどっち?
周りは確実にSだと言う(笑)。自分ではどっちでもないんやけどなー。こーたんにはSだし、剛さんの前だと確実Mじゃん!と思うw

■コスプレ好き?
かわいい子がかわいい格好してるの見るのとか好き。例えばヲタクな彼氏に衣装まで用意されてやってくれと言われたらやってあげても良いかもぐらいには抵抗無しだったりw

■人生の教訓になった本は?
本はよく読んでたけど、教訓って言われると。

■何故かここで、好きな曲のフレーズを一つ
日本語詞は何か気恥ずかしいので。'Cause I wanted to fly, so you gave me your wings.

■回してくれた人はどんな人?
同じ嗜好のマイミクさんです(笑)♪

■回してくれた人の色は?
何だろう、今パッと思いついたのは水色。北海道連想なのか、綺麗な空のイメージかもです。