軽くアルバム語り

通勤途中に一回ずつ聞いただけなんですが、since1997がめっちゃ癖になる感じ。どっちのパートとか関係なくヘッドホンの左右から音がわーって来て、微妙に気持ち悪いのがすごく心地良い。ソロ曲は、いつもと違ってどっちがどっち歌ってもおかしくないし、何なら二人で歌ってても違和感無いくらいで、それが良いか悪いかはわからんけども、アルバムの流れとしては良いなぁと。ほんで合作曲は、癖が強い他の曲の中である意味王道というか。ほっと一息継げる感じ?光一さんの作るメロディはやっぱ好きやなぁと思いました。新たなスタートっていうコンセプトで考えると今回のアルバム、今までとは全く違う雰囲気で、ほんとに二人の新たな可能性を見せてもらった気がします。タイトルJじゃなくΦで正解やったと思う。ライブがめっちゃ楽しみ。