停電の夜からPCがネットに繋げなかったのを、さっきおとんが直してくれました。携帯から長文はめんどくせー!! と思ってたから助かった!
最近の堂兄はどうしたのでしょうか。何で立て続けにこんなに楽しいの!? こーちゃんってばかわいすぎるんやってば!! 青木さんに襲われてるとこなんて、青光じゃん…(笑)。剛さんがけしかけつつ、でもある一定ラインを越えると牽制してるのが非常に面白かったです。「アホか!」って何で本人じゃなくあんたが言う(笑)! 青木さんに迫られてるのも、一問一答前の予告の別アングルで見ると、最初笑ってるんやけどこーちゃんが助けを求める目線を送った途端立ち上がって阻止してるし!! お姉さんの結婚式話でもやたらウケてるのがおかしかったです。そーか、あんたはもう楽屋で聞いてるんやもんな、って感じで。笑いを堪えてるこーちゃんを想像すると、それはまたかわいすぎてムズムズするんですが。しかし青木さんの「めんどくせーなー」に共感してるのは、共感ってのは同じ目線で考えてるってことであって、それって自分もそうされたーいvってことになるんじゃ…ゴニョゴニョ。