仙台は遠い

エンドリさん仙台公演にビックリです。そりゃ地方公演するとは言うてはったけどさぁ、取り敢えず大阪の南港あたりにでもテント建てるもんやとばかり思ってた。2月は今のところSHOCKに行けないので、もう私の2月はエンドリさんに捧げるよ!! とか言うてたのに。牛タンには心惹かれるけども、仙台までは行けんなぁ。地方公演が仙台だけとは到底思えんので余計に。何やねんその小出し戦法ーはよ全部まるっと公開してくれよー。次はもうちょい近場にしてくれたとしても、でもその次は大阪かもしれんしとか思って予定が全然たてられへんじゃないですか。

昨日のタモステ、OPとHoDの衣装が違うことに今さら気付いた。何やったんやろう〜。そしてエンディングにはいなかったような気がするんですが、見つけられんかっただけ??